忍者ブログ

amphibian

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | | |
ごめんね素直じゃなくて。
萌えっぽいのに挑戦しようとしてやめた。なんとも中途半端。
むりだった
一時期萌え絵を目指してた時期がありますた。
もちろん、すぐ挫折したけど。




友人(男)がセーラームーンの最終回で泣いたという逸話があったんだけど、
さっきようつべでセーラームーンをチラ見して泣きそうになったなんて言えない。
適当に見てただけなので、最終回かどうかは知らないけど。

こんなこと書くなら、セーラームーンの絵でも描けば良かった。
セーラー服(*´д`*)ハァハァ
PR
| ありタウン(仮 | こめんと(2) | とらっくばっく() |
DU 2007/05/02 (Wed) 21:25:50 EDIT
セーラームーンって泣く要素あるの?(´・ω・`)
あり 2007/05/02 (Wed) 22:56:35 EDIT
泣く要素なんかいくらでもあるんじゃないですかね?
わからんけどw
Name

Mail

Web

Pass
Comment

TRACKBACK URL :