忍者ブログ

amphibian

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | | |
わんだわんだ

落ちるワンダより前に描いてたけど、全然ワンダっぽくないから封印してた。
相変わらず中途半端な。。。しかも少し乙女ちっくな気がします。

わんだもどき

 

なんとなく家に帰りたくなかったので、本屋で1時間ほど時間をつぶす。
欲しい本はたくさんあったが、財布の中身を見て文庫本3冊で我慢した。
よく漫画とかである「こうなったらヤケ食いしてやるー!」という女の子をふと思い出し、
ケーキ屋で適当なケーキを4個購入。
甘いものが苦手なのでケーキには全く興味がない。だから本当に適当に選んだ。
文庫本とケーキの箱を持って帰宅。文庫よりケーキの方が重かった。
自分の部屋でケーキの箱をあけ、手づかみで4個のケーキを交互にむしゃむしゃと食べてみた。
手や口の周りにクリームがついたが、気にせず食べた。
店のショーケースの中ではキラキラ輝いていたケーキが、醜い姿になっていく。
甘くて気持ち悪くなりそうなのをどうにかこらえて、ヤケ食いなんだぜと演技する。
演技の最中ふと思った。
「ケーキのお金でサマーの詩集とか買った方が良かったんじゃ・・・」
でもコレはヤケ食いなのだ!と自分に言い聞かせ、ケーキを口の中に押し込む。
しかしやっぱり甘いものは苦手で、胸ヤケしそうだった。
予定では完食するつもりだったが、思っていた以上に早く挫折してしまった。
なんでこんなことしてるんだ?と少し苛立った。
手づかみされてぐしゃぐしゃになったケーキの残骸はそのままゴミ箱に投げ捨てることにした。
口をティッシュで拭い、手を洗って 煙草をつける。
いちごは美味しかったなぁと思った。

 

そんなわけで正月前の絵とか消したいと思います。

PR
| 日々の出来事 | こめんと(12) | とらっくばっく() |
たっくん 2007/01/16 (Tue) 18:33:32 EDIT
こちらではお久しぶりです。
いい表情ぶりに思わず見とれました!
肌の色も自然な感じがいいですね~~。

嫌いなものを無理に食べるよりいっそ、好きなものを買ってドカ食いの方がよいのかもしれませんね、、。
しかし、正月前の絵を消されるとかなかなかのもったいなす…。
これからもコッソリ影から応援してます。
あり 2007/01/16 (Tue) 20:36:01 EDIT
どもども。毎度お世話になっております(´∀`*)ウフフ
こんな表情ですが、もし吹き出しがあったら
「はらへったなぁ・・・」とかそんな感じですよ、きっと。

文章は鵜呑みにしちゃダメです!
出会い URL 2010/08/23 (Mon) 03:59:19 EDIT
テンプレらしいけど『上本「細川・銀仁
乱交 URL 2010/08/29 (Sun) 09:14:25 EDIT
 米Googleは8月26日(現地時間
セックス フレンド 探す URL 2010/08/29 (Sun) 09:32:21 EDIT
子供にも伝えよう
人妻 URL 2010/08/31 (Tue) 21:10:03 EDIT
>>1の家臣でござる。
この度は殿
セックス URL 2010/09/03 (Fri) 23:08:06 EDIT
エアコンの効いた部屋でトン汁食べたい(
童貞 URL 2010/09/08 (Wed) 23:32:35 EDIT
>>102は>>101を自分に言われて
恋人募集 URL 2010/09/08 (Wed) 23:33:14 EDIT
まるひろの食料品売り場ってそんなにいい
逆ナンパ URL 2010/09/10 (Fri) 05:31:57 EDIT
罰ゲーム
セックスフレンド URL 2010/09/12 (Sun) 18:06:00 EDIT
つか、おまいらばかか、芸能タレントで整
出張ホスト URL 2010/09/18 (Sat) 08:28:20 EDIT
兵庫区は暴力団の事務所が多い激戦区だか
Name

Mail

Web

Pass
Comment

TRACKBACK URL :