忍者ブログ

amphibian

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | | |
引っ越しました。

そんなわけで、ブログ引っ越します。
移転先はこちら→そもにが。


リンク貼ってくださってる方はURL等の変更お願いします。
面倒だったら、消しちゃっていいです。



サイト名:そもにが。
管理人:あり
ジャンル:オリジナル?

URL:http://neva.jugem.jp/
バナーURL:http://neva.rdy.jp/banner.jpg

バナーは直リンでも持ち帰りでもなんでもいいです。

バナーはそのうちちゃんと作ります。
でも僕の「そのうち」はホントいつになるかわかりません。





こっちのログも全部うつしてあるので、見た目たいして変わりませんよ。

PR
| 日々の出来事 | こめんと(2) | とらっくばっく() |
Valintino 2007/05/10 (Thu) 22:55:55 EDIT
Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi
Valintino 2007/08/25 (Sat) 07:57:59 EDIT
Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi
Name

Mail

Web

Pass
Comment

TRACKBACK URL :