忍者ブログ

amphibian

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | | |
(・肉・)
レントの制服決めた時の絵。
全身
かぼちゃの絵はここから。






金持ちの親戚の家から肉をもらってきたので、昨夜早速食べました。
それは肉じゃありませんでした。

お肉様でした。


RPGでいきなりラスボスが現れる、とか
レベル1でアルチ幻界4のイルギルに立ち向かう、とか
そんなレベルの違いを感じました。
俺、庶民(´・ω・`)




こんな高級な霜降りお肉様を、適当に調理して食べたことが悔やまれます。
あー、でもしばらくは食いたくないです。
胃がもたれました。
PR
| ありタウン(仮 | こめんと(0) | とらっくばっく() |
ごめんね素直じゃなくて。
萌えっぽいのに挑戦しようとしてやめた。なんとも中途半端。
むりだった
一時期萌え絵を目指してた時期がありますた。
もちろん、すぐ挫折したけど。




友人(男)がセーラームーンの最終回で泣いたという逸話があったんだけど、
さっきようつべでセーラームーンをチラ見して泣きそうになったなんて言えない。
適当に見てただけなので、最終回かどうかは知らないけど。

こんなこと書くなら、セーラームーンの絵でも描けば良かった。
セーラー服(*´д`*)ハァハァ
| ありタウン(仮 | こめんと(2) | とらっくばっく() |
5月になりました。
てってれー。
何見てるんだろ
オエビの投稿エラーで軽く凹みました。
http://atpaint.jp/comparsa/




いつも、ここに何書こうか悩む。
書くこと思いつかないんだよなー。
| ありタウン(仮 | こめんと(4) | とらっくばっく() |
描いても描いても描き足りないっ
キモい顔のレントさん。
れーんと
自分のキャラっていいですね。
どう描こうと「これはレントですよー」って僕が言えばレントになるわけです。
便利。





カプル作りたい。
でも絵も描きたい。
困った。
| ありタウン(仮 | こめんと(2) | とらっくばっく() |
ネクタイ。
お久しぶりのレントさん。
買い物レント
買い物帰りのレントさん。
なんかの特典ポスターもちゃんともらって帰ります。
部屋に貼るんだよ、きっと。




帽子は好きだけど描くのは苦手です。
よく見たら帽子絵続いてますね。
| ありタウン(仮 | こめんと(4) | とらっくばっく() |
ミンメイ聞きたい
外国人女性は・・・べる氏に色々聞いてから描くことにするー。
べる氏からの誘い待ち。
レントさん
年明けに描いたレントさん。





隣り駅に素晴らしいホビーショップがありました。
今日は時間が無かったので、今度じっくり見に行きたいです。

で、明日はカプルを求めてアキバへ。
| ありタウン(仮 | こめんと(0) | とらっくばっく() |
膝枕が好きです。
またもや放置絵発掘。
女れんと?
これレントだよね、きっと。




ハムスターを飼うことになりました。
仲良くなれそうです。
| ありタウン(仮 | こめんと(2) | とらっくばっく() |
さて、コンビニ行ってくる。
れんと更新すんの忘れてた。
れんとっとっと
絵の練習はどーした、、、







ひっさびさに実家~。
普段僕はTVを全く見ないんだけど、実家では常についてるので疲れました。
うちの女共もうるさくて疲れました。
明日の夜には帰れるので、それまでの辛抱です。

眠いけどまだ寝れない。
| ありタウン(仮 | こめんと(3) | とらっくばっく() |
かぷるげっとだぜ!
抱える
(゚Д゚;)
| ありタウン(仮 | こめんと(0) | とらっくばっく() |
春休みの宿題
最後に1枚、レントを。
れんと
青系が使いたくて頑張りましたが、もう時間切れなのでおしまい。
考えて塗るとダメみたいですね。
塗ってる間に線画が嫌になってきて、塗るのつらかったです。

誰かさんとメタルギアごっこしたりとか小宇宙を感じたりしながら塗ってたんですけど。
あと、短時間で風呂入る競争とか。


ちなみにコレは木葉さんへの嫌がらせも兼ねてますよ。







休みもおしまいでーす。楽しかった。
ゼルエル好きの人に、とても感謝しています。ありがとう。

| ありタウン(仮 | こめんと(3) | とらっくばっく() |