忍者ブログ

amphibian

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | | |
はっぴーばーすでー
ぅー。
はらいてー。

かぶとがに



の



おにゃのこ








かぶとがにのおにゃのこを立体化しようと試みました。
急いでたので、ポーズとテクスチャをカット、、、目がないです。

はっぴーばーすでー
指を動かそうとしたけど、時間なくて断念。







誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
PR
| 3D | こめんと(0) | とらっくばっく() |
もうちょっと真面目にやろうと思った。
下絵のルカさん。
るか
身体はいらないけどついでに描いた。乳増量。
色もとりあえず塗ってみた。









何故か宇宙人になりますた。
うちゅうじん
何だこのキモイ顔。。。眼球入れたらマシになるんだろうか。。。
2Dから3Dを作る能力がないのかもしれませんよ。
ってことでやりなおし。


時間がありすぎると、逆に集中できないもんですね。
そして人に迷惑かけてばっかり。ごめんなさい。
| 3D | こめんと(0) | とらっくばっく() |
メロンさま3D化計画。

3Dはここで止まってます。

3Dめろん
ブーンのポーズに腹が立ってきたので、腕少し下げ気味。

髪のポリゴン数がすごいことになってます。
テクスチャの方がいいのかなー。

モデルは大昔に描いたお題絵「使用人」メロンたん。
(;゚д゚)ァ....  お題絵終わってな・・・

使用人めろん

顔のモデルにしてただけなんだけど、何故か服まで作ることに。。。

 

これ完成するんかなー?( ゚Д゚)マンドクセーなー。

| 3D | こめんと(0) | とらっくばっく() |
ブーンのポーズ見飽きた

立体めろん

メロンたんをこんな容姿に設定した自分を呪う。

| 3D | こめんと(0) | とらっくばっく() |
そろそろこいつに名前をつけてやろうかな。

最近こんなの↓作ってました。

 

正面
ななめ?

横

アングルによってはかなり終わってるので、見れそうなとこだけ。

しばらくおえかきはお休みして、こっち作りたいと思います。
(,,゚Д゚) ガンガル!

| 3D | こめんと(4) | とらっくばっく() |