忍者ブログ

amphibian

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | | |
もっともっと!!
赤毛を描かなきゃいけない気がした。
赤毛
ロボコンカラーってどんなだー。




久々にAKIRAを見ました。
金田のバイク欲しいぬぁ~。
PR
| 日々の出来事 | こめんと(6) | とらっくばっく() |
たっくん 2007/05/06 (Sun) 03:41:07 EDIT
カワイイ!!恋しました。おっぱいさわりたいです。
体つきもラインもすごくすきー。挑発的な!
下の制服3人もすごくいいですーーー
ポッケに手いれてるレントたんハァハァ。。。
にゃんこ 2007/05/06 (Sun) 04:07:47 EDIT
可愛い!勝ち気な!
ケイおじーちゃん 2007/05/06 (Sun) 04:21:39 EDIT
このけしからんおっぱおは
ワシのものじゃYO!
(*´∀`)
DU 2007/05/06 (Sun) 13:54:37 EDIT
金田のバイクかっこいい!(・∀・)

赤毛のいいね…!
あり 2007/05/07 (Mon) 03:15:11 EDIT
>たっくんさん
体つきとかラインを気に入ってもらえるのはなんか嬉しいなー!
下のレントは最近のより男っぽいなぁと思います。
ショタになるのかな、これw

>にゃんこさん
勝気で生意気そうなので、かわいくねーなーと思いながら色塗ってましたw

>kじい
けしからんおっぱおwww
kじいは最近セクハラキャラになってるねー!

>でゅ
金田のバイクいいよね!フィギュアほしくなた。
赤毛とか普段塗らないので、難しかったです。
ぞうあざらし URL 2007/05/09 (Wed) 00:44:57 EDIT
おおお、なんかゴージャスなにくたい!!
前のはだけるセーラーって新しいです。さすがセーラーマスターありさんだと思いました。
Name

Mail

Web

Pass
Comment

TRACKBACK URL :