忍者ブログ

amphibian

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | | |
ねむひ。。。
絵茶第3弾。にゃんこさん。
どっとじゃないよ
にゃんこさんが初めてレント描いてくれたよ・・・!
他にもいっぱい描いてくれたよ!!!(TдT) アリガトウ
離席しがちだったんだけど、戻って来るとキャラが増えてて楽しかったです。
ヨンさまメガネくん保存しそこねた。。。まさか消されるとは思わなかった。。。


相変わらず自分の絵は保存してません。





それから、これもにゃんこさん。
れんと
髪の毛すごくキレイだぁぁぁぁあああ。目の描き方好きです。
キレイなレントをありがたぅありがたぅ!












完美世界、キャラ作成して引退してきました。
半年以上前から待ってたMMOなんだけどぬぁー。
最近MMOへの興味が薄れてきてるかも。
困った。いや、困らないけど。
PR
| もらいもの | こめんと(0) | とらっくばっく() |
毎日凹む。
本日はたっくんさんと絵茶してきますたよー。
相変わらず俺は見てるだけでしたよー(´▽`*)アハハ
先生と生徒
先生とレントさん。
短時間でサラリと描きあげてしまう師匠。恐ろしいです。


笑いかぼちゃ
.不思議ちゃんとかぼちゃさん。
笑ってるかぼちゃさんがツボです。


名無しさん
たっくんさんのオリジナルのキャラだそうです。髪型好物です(*´д`*)ハァハァ
セーラー着せてくれました!ようこそ、ありタウンへー!




久々にたっくんマジックを見ました。
そして凹む。
師匠に教わったことは、すでにもう頭から抜けてきてますが頑張りたいと思います。
また誘ってくだしあぁぁぁぁあ!

| もらいもの | こめんと(2) | とらっくばっく() |
ロボコン戦まで。
たっくん師匠と絵茶するぞー!ってはりきってたんだけど、師匠が中旬まで忙しそうなのでお預け。



ってことで、ぞうあざらし師匠と絵茶してきました。
ロボコン戦前
オッフェ特集にあった絵の人を描いてくれました。
俺はオッフェを描いたので、合作ってやつですね。
誰がなんと言おうと合作ですよね!

次回はちゃんと書きます。。。


それにしても、顔をどちらからでも描けるなんてすごいなぁと思いました。
反転しないと描けません。








知人が「メッセ増えすぎてわけわからない・・・ざっと90人w」と言ってました。
90人・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
別の友人宅に行ったときもメッセにたくさん名前が並んでて「うぉ、なんだこれ」と思いました。
ちなみに俺のメッセ36人、、、増える気配はありません(´▽`*)アハハ
| もらいもの | こめんと(3) | とらっくばっく() |
めろめろれんと
最近リンクさせていただいた「福岡ブラックインフォメーション」 のぞうあざらしさんが
うちのキャラを描いてくれましたー。
ぞうあざらしさんは第2の師匠です。(第1はたっくんさん)
メロンさま
こんな大人っぽいメロンたんを見るのは初めてです。
衝撃的ですた。


続いてレントさん。
レントさん
これレントなんですけどね。
絵をいただいた時、実は、腹黒い弟ルトのイメージそのままだなと思いました。目つきが。
中性好きの自分としては、小悪魔的な顔に女性的なラインが萌えます。


もう1枚レントさんを描いていただいたのですが、また後日うpします。









自分の絵はともかく、人様に描いていただいたメロンさまやら飲み物擬人化娘たちは
そのうちどっかにまとめたいと思いますです。えぇ、そのうち。


今日は良いことがありますた。
| もらいもの | こめんと(0) | とらっくばっく() |
れれれんと~♪
たっくんさんがレント描いてくれたぁぁぁぁああああああ!!!
元画像が少し大きめだったので、縮小させていただきますた。
たっくさんのれんとー
下書き段階ではどう見てもクラピカだったらしいです。そういやクラピカも中性的だーね。
うれしいいいぃぃいっぃいいいい。(TдT) アリガトウ
表情的に男寄りのレントかな?髪の毛きれーーーー!!!
たっくんさんに少年描かせると最高です、はい(・∀・)ニヤ









ちょっとマイナスオーラ発してる話。
CGサイトめぐりで凹みまくり。
俺、絵下手すぎだろー!とかなんとか。もう、どん底です。
CG始めるまでの数年間ほとんど絵を描いてない時期がありました。
なんで俺絵練習しなかったんだよぉぉぉおおおお!と過去の自分に八つ当たり。
そんな時にれつごー陰陽師を聞いてたらピコマロが
「くじけるな!落ち込むな!ぷよぷよするなぁぁぁあああ!!!」と言ってたので立ち直りました。
絵描けなくて困ったときは~ どーまんせーまんどーまんせーまん♪


(TдT)  ピコマロアリガトウ モウプヨプヨシナイヨ



冗談はさておき、真面目に絵の練習をするじぇ!!!
CG始めてからぬりえを楽しんでただけなのに気付きました。
| もらいもの | こめんと(0) | とらっくばっく() |