忍者ブログ

amphibian

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | | |
私のイチオシ☆バトン

いなせさんさんからまわってきますた。
息抜き~( ´ー`)y-~~


(1)アニメと言えば?
息抜きのつもりが最初からつまった。。。
えーっと、思いつかないのでなんでもいいです。昔のドラえもんとか。

(2)コミックと言えば?
某サイトのワンダ漫画。

(3)声優と言えば?
この声いいなー、とかあるけど名前知らない。

(4)(3)の方といえば? 
ない。

(5)曲と言えば?
http://www.youtube.com/watch?v=y1kYk-Hmp9M
好きです。

(6)ゲームと言えば? 
バーニングレンジャー。やったことないけど。

(7)ラジオといえば?
http://www.protonradio.com/show.php?showid=52
↑今、流してます。

(8)サイトと言えば?
いろいろ。

(9)雑誌と言えば?
電撃ほびー、ほびーじゃぱん

(10)前の人の(11)と言えば? 
「好きな映画」
アマデウス、ロッキーホラーショー

(11)次の人に聞きたい質問は? 
まわすつもりないけど、「イチオシの動画」とか。

(12)次に回す人を5人
皆さん忙しそうですが。。。暇つぶしにどうぞ。

PR
| バトン | こめんと(0) | とらっくばっく() |
一番好きなものバトン、レンジャーバトン

久々にバトン来ましたYO!
「一番好きなものバトン」にゃんこさんからいただきますた。
「レンジャーバトン」いなせさんから緑でまわってきますた。

 

[バトンの回答]
| バトン | こめんと(0) | とらっくばっく() |
誕生日バトン

にゃんこさんからまわってきました。
すっかり忘れててごめん・・・(´▽`*)アハハ


●○誕生日はいつですか?
2月2日。にゃんこさんと同じ水瓶座です。

●○自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?
自分の誕生日忘れない。

●○理想の誕生日プレゼントは?
なんだろな・・・別になんもいらん。

●○逆にいやだと思ったことは? 
特にないけど。

●○理想の誕生日のシチュエーションは? 
当日いきなりパーティーとか開いてくれたら嬉しいかも。

●○現実は?
メールとか電話が来るぐらい。
特に日常と変わらない。

●○今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
学生時代。朝、机の上やら中やら横やらにたくさんプレゼントが置いてあったこと。
何事かと思った。

●○逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?
なんかあげたことあったかなぁ・・・特に思い入れはないかも。

●○人の誕生日は覚えてる方?
仲のいい友達とかのは結構覚えてるけど、当日忘れる。

●○いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇贈ってみたいです。絶対ムリだけど。

●○自分の誕生日の月の数だけ回してください。
2月だから2人ってことかな?
いなせさんとちーさんに。

| バトン | こめんと(0) | とらっくばっく() |