忍者ブログ

amphibian

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | | |
ですよねー
ローゼンメイデン見たことないけど!
蒼い子
蒼い子(*´д`*)ハァハァ
そういやくろまさんに銀様描けって言われてたような。。。






そういやGWですね。
法事しか予定入ってません。
PR
| 日々の出来事 | こめんと(2) | とらっくばっく() |
僕、幼女
眠いのでコメントのレスはまた明日!
服なし
昨夜忍者ブログで障害おきてて更新できず。


周りがサイト作ったり、改装したり。そういう時期なんですか?
じゃぁ僕も頑張っちゃうぞー!ってことで画像ファイルをまとめ始めたのはいいけど、
ファイルがあっちこっちに散乱してて( ゚Д゚)マンドクセーです。
ついでにファイル整理とかブクマ整理もした方がいいです。




ブログも引っ越してタイトルも変えて、新しい気持ちで挑みたいんだぜ!



ブログ名を決定する会議であがった名前を一部紹介。

「幼女と下僕とセーラー服が好き」
「幼女の事件簿」
「逆転幼女( ゚Д゚)σ」
「バンダイのプラモデル『幼女』380円」
「俺、幼女」
「くろまっちのお絵かきブログ」



個人的には「俺、幼女」がいいと思った。
| 日々の出来事 | こめんと(6) | とらっくばっく() |
みんなのエロさに俺が泣いた。
だれ
謎の人。









言っとくけど、エロゲ買うのは初めてなんだからねっ!





購入したのは「闇夜ト星ノ冥土館」です。
絵が気になってサイト見たら、アニメーションも気になりました。
別にエロじゃなくてもいいです。

借りたのは「白詰草話」です。
特に興味なかったけど、なんとなく借りてしまいました。








リンク貼ろうと思ったけど、
幼女とかそういうんじゃない健全ブログ目指してるのでやめときます。
てか、みんなエロゲ好きだねー。
| 日々の出来事 | こめんと(4) | とらっくばっく() |
ソーマ(*´д`*)ハァハァ
ソーマ
ソーマだけじゃ寂しかったので、ハヌを付け足してみた。
僕はまだソーマをかわいく描けるレベルではないようです。




昨日買った同人エロゲいつやろうかなー。
あと、借りたやつも。
| 日々の出来事 | こめんと(4) | とらっくばっく() |
姫!
去年の夏頃からずっと放置されてるかわいそうな兄妹。
兄妹

アキバ行って来ました。
友人の友人とお知り合いになりますた。
楽しかったです。



色々描きたいものが出てきたのはいいけど、何1つ描けてない。
明日は頑張ろう。。。
| 日々の出来事 | こめんと(4) | とらっくばっく() |
ミンメイ聞きたい
外国人女性は・・・べる氏に色々聞いてから描くことにするー。
べる氏からの誘い待ち。
レントさん
年明けに描いたレントさん。





隣り駅に素晴らしいホビーショップがありました。
今日は時間が無かったので、今度じっくり見に行きたいです。

で、明日はカプルを求めてアキバへ。
| ありタウン(仮 | こめんと(0) | とらっくばっく() |
メロンソーダ デカンタ
早起き~(´Д` )イェイェイェァ
メロンソーダ
久々のめろんさま。
わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ!

最近ファンタメロンよりファンタグレープの方が好きかも。
| 日々の出来事 | こめんと(2) | とらっくばっく() |
全然ダメです。
ショタが描けなくてまたもや過去のらくがきに色をつける、の巻
もうなんだかよくわからない
久々にアナログでらくがきしてたんだけど、未だにペンタブ慣れてないのかな・・・と感じました。


プリキュア、ショタの次は白人女性ですね。
そもそも自分が描く絵に国籍はないので、
「これはアメリカ人なんだぜ!」とか言ってしまえばいいだけのような。
これは難しいお題だなぁ。
| 日々の出来事 | こめんと(0) | とらっくばっく() |
とりあえずショタ
とりあえず正太郎っぽい人。
ショタ
ショタって何が好きかなぁ~。
FF7ACのデンゼルとか好きです。
| 日々の出来事 | こめんと(2) | とらっくばっく() |
受けてみなさい!!!
メタモル( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオッゼ!
キュアドリーム
レモネードの頭が気になります。






恐竜戦隊ジュウレンジャーのバンドーラの歌が聞きたい。
もし精神と時の部屋に入ることができたら、戦隊ものを全部見ようと思います。
| 日々の出来事 | こめんと(0) | とらっくばっく() |